watashicook's diary

料理コンプレックスな私が彼の胃袋をつかむまでの記録

レシピ本購入

実家に1ヶ月弱帰省していて久々の更新となってしまった。

やはり母の料理はとびっきりで、決してオシャレなお店の料理とは違うけど、毎日食べて健康になれる味。
疲れた1日を明日へ繋げる夕飯です。
私の最終目標。

さて、私もサボってられないということで本を購入。

f:id:watashicook:20140407213005j:plain

ベターホームの出している本。
手を洗うところまで工程に入っている、丁寧すぎる本。
切り方も詳しくて私には向いてる!
料理に関するクイズも付いているので、間違えた問題はここにメモしようと思う。


いよいよ明日は料理教室。
数か月ぶりにジェルネイルをやめました。
ネイルにかけていた分のお金で美味しいごはんを作れるようになって、自信を持って彼に食べてもらいたいところ。
明日は頑張るぞ〜!